

更新情報

2011 6/26


2011 2/6 ブログもBIGBANGしました(^○^) Fateful encounterと言う名前に変更!!これからもよろしくお願いしますね(^O^)/

2011 1/19に無事ブログ開設1年を迎えました(*^_^*)記事のレベルとかはまったく進歩してないと言うか、退化してるけど...これからもよろしくお願いします(^O^)/



遅くなりましたが紗希貴sのブログのリンクに修正入れました!遅くなって申し訳ないです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(10/26)

これだから困る(はるみちsのブログ)をリンクに追加しました。(8/1)

シータの名残。(るかsのブログ)をリンクに追加しました。(7/12)


時雨のブログ(しーくんの孤独日記)をリンクに追加しました。(5/16)


ななsのブログ(ななろくごよんさんにいち)をリンクに追加しました(4/6)


cuisのブログ(HALMONIA-零-)をリンクに追加しました。(4/6)

今更ながら、カウンターをcuis作成のスライムカウンターに変更。(4/5)
すごいかわいいのでお気に入りです^p^

リンクを追加しておきました。
クリタンドル(AKast)様のブログを追加(3/28)

人生停滞期

とりあえず受験終わりました。いろんな意味で。センターで大失敗→国公立の可能性 私立の確保 共倒れ。 第一志望不合格。 結局合格一つと残念な結果に。 たしかに勉強ずっとやってきてなかったからいくら去年の夏から誰にも負けないと言ってやっていたからと言ってやっぱりボロを出てきましたね。ケアレスミスなども含めてすべて自分の実力。結果は結果で受け止めねば。問題は今後。浪人して国公立、早慶を狙うか、このまま大学に進学して頑張るか。決心がつかない。浪人して模試で点数取っていたとしても合格の保証はない精神的にきつくなるかもしれない。どうなんだろう。あと2週間ぐらいかけてじっくり考え抜きたい。

新しいはじまり

一気に現実に引き戻されたこの一週間。とりあえず自分の中で一本芯が通っているので今から一気に勉強の方もスタートさせようかと思うこの頃、頻繁に更新したりとか長い記事を書いたりするのは来年までまずないでしょうが...よろしくお願いします。

日本の湿度にやられる

帰国してから一週間一気に日本人に戻ってきました。それでも洋楽しか聴いてませんが。しかし問題は湿度。気温はアメリカの方が上ですが湿度は日本のほうが上。暑くて汗が止まらない気持ち悪い時差ボケか寝れない。いろいろ苦しいです。そして八月からは勉強の本格化。この半年は地獄ですねー

ついに帰国と正直メイプルわけわからないからやりたくない件

7月1日に帰国しました。最後の別れがものすごく辛かった。いろいろあり過ぎて困る。やらなきゃいけないことも多い大変でどうしましょう。メイプルで始まったブログだけどもはやその路線のブログでもない anymore! 新職やら追加要素多くてもはや諦めました。話についていけなと言うのは辛い 眠いので帰国の報告だけで終わり
プロフィール

ロスナン

Author:ロスナン
ロスナン
所有キャラ一覧
BM135

現在活動休止。

たまにINします。

ブログと言うより日記だね;;

2010年4月29日 1000HIT!! 感謝!!

最近の一言
最近はいろいろやること多い。ゲームやらなくなったかな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メイプルBGM
SHANADOO
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
